検索
  • COBA feat tomoji

Dining Tableの天板をオーダーしてみませんか?

暖かい日が続いていましたが、突然の寒波!

大阪でも雪がチラホラ降りましたが、福岡や各地の皆さんはご無事でしょうか?けがや事故が無いように願っております。


さて今回はCOBAの得意としております、足場板を使った商品をご紹介します。


それは・・・


ダイニングテーブル!


天板の質や外観で、がらっとダイニングの景色が変わると思います。


その天板のオーダーをCOBAでは承っています。


お店に来られたことのある方はご覧になったことがあると思いますが、既製品として完成している天板を買っていただくこともできますが、COBAではフルオーダーメイドでの天板製作も可能です!




形状は基本的なSIZEは4種類あります。

(それ以外のSIZEは直接お店に問い合わせてみてください。店長が話を聞いてくれると思います!)










天板の色にもこだわりたいですよね!

WAXも選べます。

専用のBRIWAX製のWAXですので、艶もあり長持ちします。


もちろん、ご自分で仕上げたい方はWAXなしもあります。

お部屋にあったカラーを見つけてくださいね。































その中でもCOBAオリジナルで、一押しなのが


『INDIGO BLUE』


です。

足場板の古材感あふれる表情と、まるで使い込んだジーンズのようなINDIGO BLUEの組み合わせ。着色ではなく、藍を使用した染色なので、とても味わい深い仕上がりになります。

どこにもない逸品ですよ!





天板の模様も選べるんです!

STANDARDから、ダイヤ柄、ヘリンボーン柄といった、クラシックで人気のある柄をオーダーすることができます。


詳しくはHPのFURNITURE→DINING TABLEページをご覧ください!


今日も、これからもCOBAをお楽しみください!

0回の閲覧
Contact us
COBA INDUSTRIAL WORKS 福岡店

A: 〒819-0169

  福岡県福岡市西区今宿西1丁目33-26

T:  092-707-7155

E:  info@coba.works

営業日:月ー木・土・日曜日

定休日:金曜日・祝日

※営業日の詳細については御手数ですが

 福岡店へお問い合わせください 

営業時間:平日10:00~18:00

                   土日13:00~18:00     

  • Black Facebook Icon
  • Black Instagram Icon
0